アイコン こねこ 最新版「Kinza 3.3.0」 本日より公開 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


最新版「Kinza 3.3.0」 本日より公開

Dayz株式会社さんが
ウェブブラウザ「Kinza」の最新版「Kinza 3.3.0」を公開されたそうです。

ユーザーの声で進化を続けるWin/Mac向け国産ウェブブラウザ 最新版「Kinza 3.3.0」 本日より公開 同時にスプラウト社と共同でバグ報奨金プログラムを開始

 ウェブブラウザ「Kinza」の最新版「Kinza 3.3.0」を公開


公開期間はというと8月17日

内容としては
最新版を対象としたホワイトハッカー向けバグ報奨金プログラムを開始という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
セキュリティの向上を目的だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



新機能や改善点を実装などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
Bugbounty.jp及びバグ報奨金プログラムするなどをされたとのことで、
ウェブサービスやアプリケーションにおける脆弱性やバグが存在しないか外部のホワイトハッカーに調査・検証を依頼
企業より報告を受ける対価として報奨金を発見者に支払う取り組みで
約200名のホワイトハッカーが登録。

日々調査検証を行って
発見者に対する報奨金として影響度に応じて1件に付き5,000円から最大100,000円を設定。
日本国内外のホワイトハッカーとの協力体制を設ける事で更なるセキュリティ向上に繋がる事を期待できそうですね

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「Kinza 3.3.0」でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事