アイコン こねこ 『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開!

江田島市地域資源活用委員会さんが
「えたぼう&カープ女子」えたじままるごとえただきます(夏)を公開されたそうです。

江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について

 『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開


公開期間はというと8月19日より
ホームページなどにて!

内容としては
江田島が持つ優れた特産品を効果的に紹介を目的にした動画という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
カープ女子会とコラボだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


江田島の動画を幅広く拡散を
カープ女子会のTwitterやFacebook等のSNSを活用などとても興味が湧いてきますね♪

感想



観覧者さんの立場にあった対応として
江田島市地域資源活用委員会のゆるキャラである「えたぼう」と
カープ女子会リーダーの住本明日香さんとメンバーの舛井奈美香さんを起用するなどをされたとのことで、
お二人には
「広島東洋カープレプリカユニフォームえたじまバージョン」を着用していただき
最大イベントである「サマーフェスタ江田島」の様子を撮影。

動画は3部構成企画作品!

今回は第1段「江田島の夏」を撮影
YouTubeでも公開されています。
https://www.youtube.com/watch?v=2RCwbB1zIpE


これから2段3段と
秋バージョンと冬バージョンも順次撮影。


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非カープでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事