アイコン こねこ 『ビューティーパートナー新宿店』リニューアルオープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『ビューティーパートナー新宿店』リニューアルオープン!

株式会社コネクタルさんが
『ビューティーパートナー新宿店』をリニューアルオープンされたそうです。



 『ビューティーパートナー新宿店』をリニューアルオープン


期間はというと2016年8月1日

内容としては
『ダイエットパートナー新宿店』を『ビューティーパートナー新宿店』へリニューアルという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
悩みをしっかりと解決できる効果に着目したサロンだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


特徴的なのが
アプリを使った日々の食事管理など
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
痩身を目的とはいえストレスを感じやすいのが
食事制限や食事管理等。

そこで、アプリに毎日の食事内容を添付して店舗へ送るだけで
専門スタッフがアドバイスするなどをされたとのことで、
ストレスを感じず悩みをしっかりと解決!

この方法を利用するのは別に料金がかかるのではなく
回数券を購入した方が使えるシステムとあり、とても好評なのだそうです。。

私としてもやっぱり女性ですもの痩身は気になるところ
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ビューティーパートナー新宿店でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事