アイコン こねこ 東京スカイツリーの夜景を 開催決定! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


東京スカイツリーの夜景を 開催決定!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんが
東京スカイツリーの夜景を初プロデュースされたそうです。


夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!

 中秋の名月を彩る夜間イベント


決定された期間はというと2016年8月3日(水)

内容としては
最高峰の展望台「TOKYO SKYTREE(R)」を彩る
中秋の名月を彩る夜間イベントという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「月」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


国内最高峰の展望台の夜間演出とあり
とても興味が湧いてきますね♪

感想


『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』と題された
極上の大パノラマ夜景の名月イベント。

開催期間は2016年9月1日(木)~9月30日(金)

利用者さんの立場にあった対応として
最高峰の空間演出するなどをされたとのことで、
天望デッキでは展望台の窓を巨大スクリーンで「奇跡の月」を上映
天望回廊では「パワームーン」を開催し、
地上450メートルの天望回廊壁面に月の満ち欠けを表すグラフィック展示「ムーンロード」は
まるで月を触っているかのような
不思議な演出にされているそうです。

秋の夜長
東京スカイツリーが素敵な空間になるのが楽しみですね

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうです。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非夜景評論家丸々もとおでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事