アイコン こねこ 家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」販売開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」販売開始!

株式会社ブイログさんが
家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」を販売開始されたそうです。

スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始!

 家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」


販売期間はというと9月1日(木)~

内容としては
BLE(Bluetooth Low Energy)に対応した製品で、スマートフォンと接続して利用という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
専用のアプリしようだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



エアコンの操作を行うことも可能などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
単三乾電池2本で約半年間使用できる省エネにするなどをされたとのことで、
また、取り付けも冷蔵庫などの金属面に貼り付け可能と使い勝手がよさそうです。

外出先から温度管理ができるのはもちろん
高品質な映像を見ながら確認ができるのはありがたいですね
エアコン操作を行うことができるということで、
離れた場所で乳幼児のいる部屋の室温管理ができるのも
ママにとっても嬉しい機能です



ba-baになる私としてもとても気になるところ ̄m ̄ ふふ
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「bPoint COMFORT」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事