アイコン こねこ 神戸コレクション 2016 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


神戸コレクション 2016

「神戸コレクション2016 A/W」に
劇団EXILEの佐藤寛太、美沙玲奈、大倉士門、E-girlsの山口乃々華、灯敦生が出演されたそうです。

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!

 「神戸コレクション2016 A/W」に


期間はというと9月17日開催

内容としては
西陣織を現代的にアレンジしたFORTUNA Tokyoと衣装タイアップという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
5人で横1列に並んでウォーキングだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



メンズシャツ披露などとても興味が湧いてきますね♪

感想



来場者さんの立場にあった対応として
5人がステージからプレゼントのサングラスを客席に投げ込むするなどをされたとのことで、
13,343名の来場者が詰めかけた会場は熱気に包まれた。


映画「イタズラなKiss~THE MOVIE~(2016年11月25日)公開」」
FORTUNA Tokyoのシャネル風ワンピースや映画で着用のメンズシャツ
3人お揃いのワンピースは、
主役の美沙玲奈さんによると「FORTUNA Tokyoさんに秋冬バージョンを作ってもらいました。」とのこと。
同映画との衣装タイアップのファッションショーは二度目ですが
華やかなランウェーを披露された素敵な時間が過ごせたようです。



ファッション大好きな私としても
とても興味深い内容で
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非イタズラなKissでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事