アイコン こねこ ソフトスーツケース「Carryco with me」の製作秘話 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ソフトスーツケース「Carryco with me」の製作秘話

プロジェクトHIU MAKERさんが
「製作秘話動画」を公開されたそうです。

堀江貴文イノベーション大学校の物販グループが企画、 販売しているソフトスーツケース「Carryco with me」の製作秘話が公開!!

 ソフトスーツケース「Carryco with me」の製作秘話


公開期間はというと2016年9月17日

内容としては
多機能ソフトスーツケースCarryco with meの開発秘話という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
メンバーに製作から完成までの話しをインタビュー動画だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



商品製造が全く進まなかった
多機能ソフトスーツケースCarryco with meとは?
とても興味が湧いてきますね♪

感想


最初の2ヶ月で半数が辞めてメーカーも工場からも相手にされなかった
多機能ソフトスーツケースCarryco with me。
製作できあがったのは、
初期メンバーの諦めない熱意と新たなメンバーの心意気

堀江貴文氏が主宰するHIU有志メンバーが主体となったプロジェクト。
製作から完成までの話しをインタビューを動画にすることで
商品製造においても諦めないという
強さを感じるとともに
消費者として嬉しい感動をおぼえました。

プロジェクトHIU MAKERは、
2016年8月25日から9月29日の期間でキャンプファイヤーにてクラウドファンディングを開催。
約1年半にも及ぶ努力は素晴らしいものだと思います。
これからも
更にさらに発展していくことを常に期待しています。


私としても若い方々が世に飛び出していく勢いは素敵で
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「Carryco with me」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事