アイコン こねこ セキュリティがより強固に!最新版「Kinza 3.4.0」本日より公開 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


セキュリティがより強固に!最新版「Kinza 3.4.0」本日より公開

Dayz株式会社さんが
最新版「Kinza 3.4.0」を公開されたそうです。

ユーザの声で進化を続けるWin/Mac向け国産ウェブブラウザ ホワイトハッカーの指摘でセキュリティがより強固に!最新版「Kinza 3.4.0」本日より公開 https://www.kinza.jp

 セキュリティがより強固に!最新版「Kinza 3.4.0」


公開期間はというと本日から

内容としては
8月17日に開始したホワイトハッカー向けバグ報奨金プログラムの
8件の報告で脆弱性と認定した4件の対応し
新機能や改善点を実装という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ウェブブラウザ「Kinza」の最新版だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



ユーザーからの要望に答えたものでとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
・Chromiumのメジャーバージョンアップに対応(52.0.2743.116 → 53.0.2785.116)
・メジャーバージョンアップに伴い、Windows版のマテリアルデザイン対応
・RSSの設定に「RSSを有効にする」を追加
・Mac OSでピンチイン・ピンチアウトが効かない問題の修正
・バグ報奨金プログラムで報告された4件の脆弱性を修正
するなどをされたとのことで、



脆弱性やバグが存在しないか外部のホワイトハッカーに調査・検証を依頼。
見つかった場合は企業より報告を受ける対価として報奨金を発見者に支払う取り組み。

日々調査検証を行ってるということで
努力されているんだなぁと嬉しい限りです
これからも注目していきたいと思いました

とても期待が持てそうですね( ゚ω^ )b


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「Kinza 3.4.0」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事