アイコン こねこ 「オークション販売王 決定戦!」を開催 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「オークション販売王 決定戦!」を開催

ジオシス合同会社さんが
「オークション販売王 決定戦!」を開催されたそうです。

目指せNO.1ショップ!Qoo10「オークション販売王 決定戦!」(10/1~10/31)キャンペーン開催中

 「オークション販売王 決定戦!」を開催


期間はというと2016年10月1日(土)~10月31日(月)

内容としては
Qoo10「オークション」で、
売上金額と落札件数を基準に評価し表彰という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
NO.1ショップ「落札王」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



Qoo10「オークション」でのNO.1ショップとても興味が湧いてきますね♪

感想


Qoo10「オークション」
ショップさんの立場にあった対応として
ショッピングモールQoo10へ登録している商品を
オークションにも出品登録が簡単な設定仕様にした。

また、
ユーザーさんに対しても
「100円スタート」や「ブランド品」がにんきで
6月と9月では購入者数が約3倍にも増加したとのことでした。

「Qoo10」は私としても大好きなインターネット総合ショッピングモール。


キャンペーン期間中
落札合計金額が一番多いNO.1ショップがどこになるのなぁ ̄m ̄ ふふ
「売上王」と「落札王」の各部門のNO.1ショップに、100,000円を贈呈
私も( ゚д゚)ホスィ…

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非Qoo10オークション販売王決定戦!でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事