アイコン こねこ ココマチギフトショップがオープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ココマチギフトショップがオープン!

ココマチ合同会社さんが
「ココマチギフト」のECショップをオープンされたそうです。

暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

 「ココマチギフト」のECショップをオープン


期間はというと2016年10月8日(土)

内容としては
一人暮らしからオフィスなどさまざまなシーンでライフスタイルをサポートするグッズという構成にされたということです。

その中でもなポイントがコンセプトの
「人と街」「人と人」とのつながりだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



インポート雑貨などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
生活にちょっとした変化や
楽しみを見つけてもらえるようなグッズを取り揃えていくとのことで、
グッツ好きなあなたも気になるのではないでしょうか♪


私としても生活グッツは楽しみな一つ。
見ているだけでも心が癒されるって不思議ですよね
生活に密着した
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。

将来的に自社ブランド商品の確立もお考えだとか♪
この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非インポート雑貨でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事