アイコン こねこ 遂に公開!する蔵とQoo10が共催セミナーを開催! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


遂に公開!する蔵とQoo10が共催セミナーを開催!

株式会社ソフテルさんとジオシス合同会社さんが
セミナーを開催されるそうです。

「成功の秘訣を大公開!ネットショップ運営に役立つセミナー(11/18・名古屋市)」 通販する蔵とQoo10が共催

 セミナーを開催


開催期間はというと11/18・名古屋市にて

内容としては
ソフテルさんは、「通販する蔵」の支持される秘密。
ジオシスさんは、急成長しているQoo10の魅力。
両社の成功事例を具体的にご紹介という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
成功だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



販売の秘訣などとても興味が湧いてきますね♪

感想



参加者さんの立場にあった対応として
両社の機能や具体的な導入事例をあげ説明されるなどをされたとのことで、
「Qoo10」を運営するジオシス合同会社さんでは
流通総額が40%以上増加の秘密を大公開!

新サービスなどの点に秘密が隠れているのかも♪

ソフテルさんの
1,000億円を突破した一元管理ソフト「通販する蔵」も魅力的ですよね。


私としても
インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」さんの新サービスには
気が付いていましたが以前に比べると
とても親しみやすく利用しやすくなった気がしていました。

このような急成長の裏側を知ることができるのも
消費者としても嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。

【セミナー開催概要】

プログラム 
  第1部:最新Qoo10がよくわかる50分/国内販売・越境EC・販売の秘訣、新サービス、
  第2部:通販する蔵 有名ショップ様から選ばれる秘訣を公開/カスタマイズだからできること、事例紹介
  第3部:個別相談会

日  時:2016月11月18日(金)14:00~17:00 先着20名
会  場:名駅ABCビル第7会議室 愛知県名古屋市中村区椿町16-23 ABC貸会議室
参 加 費:無料



この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ネットショップ運営に役立つセミナーでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事