アイコン こねこ アンバサダーアワードが決定! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


アンバサダーアワードが決定!

アメリカ大豆輸出協会日本事務所さんが
「アメリカ大豆アンバサダーアワード」の受賞作品等を発表されたそうです。

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定! アメリカ大豆を100%使用した豆腐を表彰

 「アメリカ大豆アンバサダーアワード」の受賞作品等を発表




内容としては
2016年10月15日(土)に開催された第2回全国豆腐品評会にて
工夫された作品という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
USSECは日本の豆腐業界を応援だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



アメリカ大豆を100%使用した美味しい豆腐とても興味が湧いてきますね♪

感想


受賞されたのが
優秀賞 製品名:こくとろ
会社名:さとの雪食品(株)さん

さとの雪食品(株)さんは、
アメリカ産の遺伝子非組換え大豆を使用され
全米各地の大豆生産者とも意見交換されながら
日本の農家に負けないそれ以上のプライドで
利用者さんの立場にあった対応として
安全・安心で高タンパク、高反収、しかも豆腐加工適正の高い大豆を栽培するなどをされたとのことで、

日本の伝統食品お豆腐を
手作り本来の味そのままに全国へ発信されていくとのことでした。

最近のお豆腐
実は私は味も香りもなく苦手でした。


私としても昔ながらの香り高いお豆腐を食べてみたい♪
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非アメリカ大豆アンバサダーアワードでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事