アイコン こねこ 朗報(速報)! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


朗報(速報)!

エアロスペース・ユニバース社さんが
宇宙推進システム機器類用の地上(再)実験に成功したと発表!されたそうです。



 宇宙推進システム機器類用の地上(再)実験に成功したと発表!


期間はというと今月初旬

内容としては
イオンエンジン等の推進力より、格段、桁違いの威力を発揮し得ることなどが確と実証ということです。

その中でもなポイントが
開発した(低コストの)エンジンスーパー・パワー・ドライブだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



宇宙に対するエンジンとはとても興味が湧いてきますね♪

感想


1g程の1円玉を動かせる(浮かせる)程の推力しか出ないイオンエンジンに比べ
百倍以上の重さがあるものを容易く移動(前進)高性能な威力を発揮できる

これからの未来に対応として
NASAやJAXA等が否定し得ない本宇宙推進システム機器が
効果的に実用化するかんがえをするなどをされたとのことで、

今まで解明し得なかった物理法則上の未解決問題
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
確かな実験成功を根拠づける宇宙推進システム理論
従前外部からの力が加わらない限り宇宙推進技法として運動量の総和不変
ロケット燃料等の推進剤を外部へ噴き出し反作用にて
密閉空間内の圧力差を応用した推進機器であった。

従来にない画期的なもの「スーパー・パワー・ドライブ」は
このような
一種の特異点問題を簡明に解決し得るものとの考えだそうです。


私としても未来に宇宙旅行ができる
そんな時代が目の前に迫った感がするニュース
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非宇宙旅行でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事