アイコン こねこ 第四回イルミネーションアワード続報! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


第四回イルミネーションアワード続報!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんが
今年最注目のイルミネーションを続報として発表されたそうです。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

 今年最注目のイルミネーションを続報として発表


調査・分析の発表期間はというと2016年11月8日

内容としては
上位常連施設の陰で、
今年急上昇し、今後かなり期待されるイルミネーションという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
昨年度のランキングと本年を比較・分析だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



先日開催された「第四回イルミネーションアワード」で発表された
イルミネーションランキングなどもとても興味が湧いてきますね♪

感想


昨年はランク外だった「レオマワールド・ウインターイルミネーション」
老若男女の年齢も問わず、多くの方々の支持を受け
西武園ゆうえんちで開催中の「イルミージュ」も
観覧者さんの立場にあった対応として
“イルミネーション博覧会”と
呼ぶべき光の世界が展開するなどをされたとのことで、
ランクインが期待できるもよう。

急上昇のイルミネーション施設が
続々登場し
本年は特別賞等を受賞したものだが
これからが楽しみな施設となっているとのこと。

その他にも
工夫を凝らしたイルミネーション施設があり
「第四回イルミネーションアワード」で発表されたイルミネーションランキングのなかでも
注目を集めている。


イルミネーションの地出身の私としても
神秘な夜空に
「水」「天空」等の地上では表現できない演出や
ダイナミックスなスケール感のアイデアが試される時代など
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非レオマワールドでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事