アイコン こねこ バッチの製作ができるサイトオープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


バッチの製作ができるサイトオープン!

伊澤商店さんが
バッチの製作ができるサイトオープンされたそうです。



 バッチの製作ができるサイト「designlugora(でざいんるごら)」


オープン期間はというと2016年10月中旬

内容としては
ノベルティに強い缶バッチの製作ができるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
缶バッチ10種だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



ノベルティの缶バッチ、
貰うとかなり嬉しいんですよね^^
製作ができるななんてとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
丸型32mm缶バッチのダブルフックピンから
角型40mm缶バッチダブルフックピンやマグネットの10品するなどをされたとのことで、
ノベルティには喜ばれそうです。

個装サービスはもちろん
デザインのできない方のために
切り抜きサービス・デザイン作成サービス・スキャンサービス等準備されているそうです^^


私としても自営とあり
ノベルティのほかプレゼントアピール商品として
缶バッチは魅力的。

土日営業なのたすかりますね
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非缶バッチでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事