アイコン こねこ 高級財布布団テレビ取材!テレビ神奈川 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


高級財布布団テレビ取材!テレビ神奈川

株式会社才色兼備さんの開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が
テレビでご紹介されたそうです。

テレビ取材報告/テレビ神奈川

 高級財布布団 テレビ神奈川 テレビ取材


紹介されました期間はというと2016年11月5日(土)20:55~9:50

内容としては
人気テレビ番組「あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)」
デビット伊藤さんと久本真菜アナウンサー
製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程紹介という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
blogでも記載だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が
どのように作られるか細かく紹介するなどをされたとのことで、
人気の秘密が垣間見えるかもしれませんね


私としてもとても興味のあるところ。
人気テレビ番組「あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)」を見逃した方
また、見られない私のような方には是非blogで確認してみたいですね(o^―^o)ニコ

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非お財布専用ふとんでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事