アイコン こねこ はずれなし!ディズニーくじがやってきた! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


はずれなし!ディズニーくじがやってきた!

もすぐクリスマスがやってきますが
一足早く
ディズニー「クリスマスオーナメントくじ2016」が発売されるそうです。




 ディズニー「クリスマスオーナメントくじ2016」


期間はというと今週末
2016年11月19日(土)~

興味深い内容としては
1回700円でプーさんや不思議の国のアリスなど
ディズニーのオーナメントが当たるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
オーナメントはすべて台座付きだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



感想



魅力は何といっても
キャラクターの多さ!

只今1ヶ月に入ったばかりの初孫
最近は揺れる物が目に入り興味を持っては一人遊びをはじめたところです。
ア~ア、ア~アとわけわからない声を発しています(笑)

来月は初めてのクリスマス
キラキラ輝くツリーに優しい笑顔の
オーナメント賞 くまのプーさん シリーズオーナメントが
ゆらゆら揺れるのをきっと喜んで赤ちゃん語でお話しするんじゃないかなぁ


スノードーム賞
[全3種]

スペシャルコンプリートBOX賞 [全5種]

オーナメント賞 ミッキーマウス&フレンズシリーズ[全5種]

オーナメント賞 くまのプーさん シリーズ[全3種]

オーナメント賞 ふしぎの国のアリス シリーズ[全5種]

オーナメント賞 美女と野獣 シリーズ[全4種]

オーナメント賞 トイ・ストーリー シリーズ[全3種]

ラスト賞 BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ[全1種]



でもね遠く離れた
ba-baとしてはお気に入りはやっぱり
ラスト賞 BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ!!

全長68cmのミッキーが欲しい!!
あと2日で暫く会えなくなるベビーちゃん
今の身長55cm

BIGなミッキーを横に寝せて比べっこした写真を撮ってもらって
どの位大きくなったか成長を実感したいと思っちゃうんですよ
 ̄m ̄ ふふ



サイトでは近くのコンビニを探せる工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ディズニーくじでチェックしてみてくださいね。

レビューブログからの情報 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事