アイコン こねこ TEMPUR Futon All Seasons 2017年4月発売予定。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


TEMPUR Futon All Seasons 2017年4月発売予定。

テンピュール・シーリー・ジャパンさんが
「TEMPUR Futon All Seasons(テンピュール フトン オールシーズンズ)」を発売予定されたそうです。

四季に合わせて選べる4つの寝ごこち TEMPUR Futon All Seasons 2017年4月発売予定。

 「TEMPUR Futon All Seasons(テンピュール フトン オールシーズンズ)」


発売予定期間はというと2017年4月

内容としては
日本の四季に合わせて、4つの寝ごこちが選べるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ブリーズ層の3層構造だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


寝つきの悪い私は寝具には敏感なので
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
ブリーズ層の3層構造するなどをされたとのことで、
その詳細は
身体に優しくフィットするコンフォート層
的確にサポートしてくれるウレタン層
湿気を逃がし快適な状態を保つブリーズ層

このスリーポイントで日本独自の四季に合わせた快適な寝ごこちを
GET出来るという優れもの♪
また、
コンフォート面とブリーズ面を季節に合わせて入れ替えて使用することにより
一年を通して快適な眠りができるのだそうです。


私としても四季に合わせた寝具交換は正直面倒な作業でもあり
しかしながら快適な寝ごこちを得るために外せないものでした。

このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非テンピュールでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事