アイコン こねこ お財布専用ふとんを読者プレゼント! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


お財布専用ふとんを読者プレゼント!

アネモネ12月号(ビオ・マガジン)さんが
開運グッズお財布専用ふとんをプレゼントされるそうです。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

 読者プレゼントキャンペーンを実施


期間はというと応募期間は2016年11月9日~2016年12月9日〆切

内容としては
[アネモネ12月号(ビオ・マガジン)]とのタイアップ企画という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
読者プレゼントだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



年末ジャンボ宝くじ当選対策に
高級財布布団とても興味が湧いてきますね♪

感想



読者者さんの立場にあった対応としてアネモネ12月号では
特集で数々の開運・金運策をご紹介するなどをされたとのことで、
才色兼備社さんの人気の高い
「高級財布布団(製造:仲手川布団店)」を紹介。

このたび読者プレゼントキャンペーンを実施する運びとなったそうで
プレゼントの応募期間は2016年11月9日~2016年12月9日〆切
抽選で2名に高級財布布団を読者プレゼント


私としても開運グッズは気になるところ
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。

アネモネ12月号は全国の書店にて好評発売中!!
この他にも様々な工夫や企画もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非お財布用ふとんでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事