アイコン こねこ 【予告】進化したマイクロファイバークロス 販売開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


【予告】進化したマイクロファイバークロス 販売開始!

株式会社スマートライフソリューションズさんが
進化したマイクロファイバークロスを日本国内で販売開始されるそうです。

進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始

 進化したマイクロファイバークロス販売開始


販売開始期間はというと12月上旬

内容としては
機能性向上を図ったマイクロファイバークロス素材のお掃除用品パッケージという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
従来のマイクロファイバー素材の毛先にさらなる加工だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


お掃除楽ちんグッズ
主婦としてはとても興味が湧いてきますね♪

感想


お掃除用品パッケージの内容は
使い勝手の良い
「キャッチモップ すき間お掃除セット(品番:KSM500)」
「キャッチモップ お掃除スリッパセット(品番:KSM200)」
2種類。


利用者さんの立場にあった対応として
従来製品の磨き傷の防止や髪の毛などの細かなゴミをいっそう吸着しやすくしたシリーズ製品にするなどをされたとのことで、
Nameもイメージ通りわかりやすく「キャッチモップ」(^^♪

「スリッパ」と「モップ」をセットって助かりますよね。

「花びらスティックキャッチモップ」は汎用性に優れ、
あのイヤーなブラインドやエアコンのルーバーなどの掃除には「サッシ用キャッチモップ」が(`・ω・´)b
「すき間キャッチモップ」が私の気に入り♪
ミトンスタイルってすごく便利なんですもの。


私としても玄関先に「お掃除スリッパ」は・・・でしたが、
ネイビーブルー、コーラルピンクといったCuteなカラーリングの2足は
突然お客様が見えられても安心なうえ、
自分でもテンションが上がってしまいそうです(笑)

「キャッチモップ お掃除スリッパセット」はAmazonさんで販売予定だそうです。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限り
とても期待が持てそうですね。


進化したマイクロファイバークロスお掃除セットには、この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
今回紹介した製品の株式会社スマートライフソリューションズのコンセプトに
関心をもった方は、是非「キャッチモップ」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事