アイコン こねこ 【予告】爆笑、感動の大人気講演会!トニー・マラーノが帰ってきた! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


【予告】爆笑、感動の大人気講演会!トニー・マラーノが帰ってきた!

大人気のテキサス親父ことトニー・マラーノさんが
帰ってきたたそうです。

テキサス親父が1年半ぶりに帰ってくる!トランプ大統領就任直前スペシャル講演会! テキサスナイトin JAPAN ついに開催!ケント・ギルバート,KAZUYA,藤井厳喜,杉田水脈,ロバート・エルドリッヂ

 テキサス在住米国人youtuber トニー・マラーノ


期間はというと2017/01/15~1/21の予定。

今回の内容としては
テキサス親父が全国駆け巡り新世界秩序!安全保障などについて
アメリカはどうなってゆくのかと徹底討論という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ケント・ギルバートや藤井厳喜、KAZUYAさんたちと
爆笑、感動の大人気講演会だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


政治情勢に疎い私でも楽しみながら勉強できるきかいとあり
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
イベントは全国4箇所にするなどをされたとのことで、

詳しい会場や日程はこちらを参考にしてね。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
●テキサスナイト in JAPAN 2017 東京公演 
開催日時、会場 1/15日曜日 開場14:30 スタート15:00 会場 TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原 3A
ゲスト:テキサス親父、藤井厳喜、KAZUYA 懇親会あり:イベント参加者のみ

●テキサスナイト in JAPAN 2017 名古屋公演 
開催日時、会場1/18水曜日 開場18:30 スタート19:00 会場 TKPガーデンシティPREMIUM名駅桜通口(ダイヤビル3号館)ゲスト:テキサス親父、ロバート・D・エルドリッヂ博士

●テキサスナイト in JAPAN 2017 大阪公演 
開催日時、会場 1/20金曜日 開場18:30 スタート19:00 会場 TKPガーデンシティ大阪梅田 3階
ゲスト:テキサス親父、ケント・ギルバート氏、ロバート・D・エルドリッヂ博士 

●テキサスナイト in JAPAN 2017 福岡公演 
開催日時、会場 1/22日曜日 開場14:30 スタート15:00 会場 TKPガーデンシティ福岡渡辺通 
ゲスト:テキサス親父、ロバート・D・エルドリッヂ博士、杉田水脈  懇親会あり:イベント参加者のみ



私としても聞いてみたいトニー・マラーノさんの楽しい講演
わが町にも来てくれないかしらね
高齢者さんにも聞かせてあげたいわ♪

このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非テキサス親父でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事