アイコン こねこ 秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)使える「レビューブログ」あたしの活用方法 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)使える「レビューブログ」あたしの活用方法

ブログライターなら常識といっていいくらい
頑張ってくれちゃっている「レビューブログ」さん。

設立されたのが2007年2月14日
バレンタインデーに設立されたっていうのが代表者さんらしいなぁと思っちゃうのです(笑)
レビューブログは、株式会社アイズさんが運営されているサイトで
代表者の福島さんは「社長シリーズ」にピックアップされた
とっても愉快な方なのです。

 参加をしてみてのエピソード

あたしみたいな一人のOBAちゃんでも
とっても大事にして下さるのがうれしいんだなぁ(〃▽〃)

あたしがブログでWriter活動を始めたのが
レビューブログ設立時期よりちょっと前。

今回興味を持ったのが
facebookやTwitterなどでもフォローしあいながら
数年前から「私的」なことまでキャッチトークしあったりできて
とっても楽しい方がたくさん働いてるのだと今日まで思っていました。

が!

本日改めてサイト拝見したところ
なんと!従業員数25名!

ひゃーΣ(・ω・ノ)ノ!

よくこの人数でチェックしたりリリース配信していると思うと
日頃のあたしの不甲斐なさを反省m(_ _"m)

老眼になりタイピングミスが続くので「辞めようかな」なんて思ってたのよ
でもね、ミスがあったらその方に応じて
訂正しやすいように「修正点」をわかりやすく教えてくれるんです。
だから!あたし辞めません(笑)

レビューブログの魅力




書くだけ案件から始まったレビューブログ。
ブログ時代からスマホ時代に移行した昨今です。

商品体験も当たり前と思っているそこのあなた♪
レビューブログさんの商品体験は皆さんご存知のメーカーさんが勢ぞろい
チェックしてみたい方は→レビューブログサイトの下にある会社概要を確認してみよう( ̄Д ̄)ノ オウッ

どこの何かわからないようなモニターより
安心できる企業さんのモニターって嬉しいですよね。

スマホ時代に伴って「Instagram」リリースも充実!

 あたしの活用方法


スマホを持っていないアナログなアラカン世代のあたしの活用方法
レビューブログはブログ1つだけ限定じゃありません。
アタシのメインブログは「nekoのレポート日記」だけど、リリース案件ないようによって
一番的確なブログを選んで投稿できるんです。

例えば
情報発信しているこのブログのようにね( ゚ω^ )b

これってとっても自由で重要!
ファッションburoguなのか?情報buroguなのか?日記なのか?
ごちゃごちゃじゃ( ̄▽ ̄;)

★リリース内容に合わせてブログを選べて投稿できる。
☆購入案件参加で料理下手でも再勉強できる
★ポイント還元先が「アメブロ系」のドットマネーもできる。
☆褒め褒め記事じゃなく「自分の感じたまま」を正直に書ける。

あげるとキリがないのでここまでにしましょうか (^▽^) ハッハッハ

レビューブログからの情報と惚れ切っているアタシの使い方でした
詳しい内容は「レビューブログ」をちぇっくしてみてねブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事