アイコン こねこ わんこ大好きにプレゼント開催! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


わんこ大好きにプレゼント開催!

キラキラランドさんが
「わんこ後ろ姿フォトコンテスト」を開催されたそうです。

キラキラランド・バースデーフェア・わんこ大好きにプレゼント・わんこ大好きに贈り物 「わんこ後ろ姿フォトコンテスト」を開催しています。東急ハンズ渋谷店で初めて作品を発表販売させていただいた記念です。

 わんこ大好きにプレゼント


「わんこ後ろ姿フォトコンテスト」を開催期間はというと11月12日より12月20日締め切り

内容としては
オリジナルハンドメイドの受注製作のキラキラランド
作品を付けたわんことお母様、お姉様の顔を隠した写真をメールで送っていただける方を対象に
プレゼントという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「わんこ後ろ姿フォトコンテスト」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


キラキラランドオリジナル作品アメージングフラワーシルバー925天然ルビー
どとても興味が湧いてきますね♪

感想



参加者さんの立場にあった対応として
可愛い愛犬の後ろ姿をメールで参加するなどをされたとのことで、
また名前は伏せ投稿もOK!

FBのお友達以外の方でもご参加出来できるとのことですので
わんちゃん大好きな方は「いいね」して応募されてはいかがでしょう

「後ろ姿フォトコンテスト」のプレゼントの発表は12月24日
素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね(o^―^o)ニコ

私としても
キラキラランドオリジナル作品アメージングフラワーシルバー925天然ルビー
とてもかわいらしくて魅了されてしまいました。

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非わんこ大好きにプレゼントでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事