アイコン こねこ 【予告】初!セルフクリーニングを開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


【予告】初!セルフクリーニングを開始!

株式会社ピベルダさんが
歯のセルフクリーニングを開始されるそうです。

業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

 業界初!セルフクリーニングを開始


開始期間はというと2017年1月1日~
お正月から綺麗な歯は清々しいですね。

内容としては
セルフホワイトニング専門店を全国に17店舗展開されている株式会社ピベルダさん。
今度はホワイトニング前の歯のクリニーングをサービス化という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
一番多かったお客様の要望だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


ホワイトニング前のクリニーング
いくつになっても真っ白な歯は憧れのです。
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
使い方の仕組みが専用の超音波スクレーパーを使用して
歯に付いた煙草のヤニなどの汚れやステインなどを除去する方法とのことで、

なんと!
毎分200万回転超音波で歯の汚れをすっきりと除去!

超音波が水を媒介し微細な水の泡を発生
水の泡って度どんな感じなのでしょうね。
その泡の作用で汚れをやさしく浮き上がらせるのだそうです。

確かに汚い基盤(歯)にホワイトニングするより
汚れを落とした歯にホワイトニングする方が効果的なんでしょうね。

費用:1回2,000円(税込)
所要時間:約5分から10分
利用目安:3カ月に1度を目安


価格や時間・期間的にも利用しやすい構成になっているようで
あっちもこっちも「くすみ年齢」の私としても興味津津。
やってみたくてワクワクします(*´σー`)エヘヘ

おーーーーーっと!
田舎で諦めていたあたしですが、2017年度にはわが故郷「札幌店」展開予定
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
実家に帰った際には予定に入れておこうと思います。

このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非歯のセルフクリーニングでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事