アイコン こねこ ペット・ミニチャリティーイベント - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ペット・ミニチャリティーイベント

一般社団法人関西ペット協会さんが
『愛を届けようミニ・チャリティーコンサート』を開催されるそうです。

クリスマスに「熊本」に愛を届けよう! ペット・ミニチャリティーイベント

 『愛を届けようミニ・チャリティーコンサート』を開催


開催期間はというと12月9日

内容としては
被災地で震えながら待つ犬や猫の為に、毛布やタオルを贈る為のイベントという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
クリスマスに「熊本」に愛を届けよう!だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



話題のドッグダンスなどとても興味が湧いてきますね♪

感想



観覧者さんの立場にあった対応として
日本で初めてのドッグダンスヨガも登場するなどをされたとのことで、
しつけ・相談教室やチャリティーバザーなど
興味深い企画がくまれてました。

被災地で震えながら待つ犬や猫の為に、毛布やタオルを贈る為のイベントとあり
支援はそのまま物資発送!
送料をチャリティーバザーで補うとのことで
チャリティー応援物資を募集されています→12月8日まで


私としてもわんちゃん猫ちゃんも救ってあげたい
チャリティー応援物資を探してみようと思います。
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非チャリティーイベントでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事