アイコン こねこ 「キャメ占い」がスマートフォン向け無料占いアプリで配信開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「キャメ占い」がスマートフォン向け無料占いアプリで配信開始!


株式会社アウトワードさんが
「キャメ占い」がスマートフォン向け無料占いアプリで配信開始!されたそうです。

超当たる!【無料占い】キャメレオン竹田の激ハマリ鑑定 -2017年版- 「キャメ占い」がスマートフォン向け無料占いアプリで配信開始!

 「キャメ占い」がスマートフォン向け無料占いアプリで配信開始!


配信開始期間はというと2016年12月09日(金)

内容としては
iPhone向けアプリケーション「超当たる!【無料占い】キャメレオン竹田の激ハマリ鑑定 -2017年版-」という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
【鑑定予約1年待ち】キャメレオン竹田の占いアプリだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



【鑑定予約1年待ち】の人気とはとても興味が湧いてきますね♪

感想



相談者さんの立場にあった対応として
西洋占星術や姓名判断など独自の解釈の占いするなどをされたとのことで、
その実力とは生まれた瞬間の星の位置を正確に把握。

そして、
「誕生日」という数字&姓名判断のふたつの要素組み合わせで
本質を探るというもの。

人気を博す実力鑑定士“キャメレオン竹田は
親しみやすさと的確なアドバイスを兼ね備えた占いで人気。

iPhone向けアプリケーション
「超当たる!【無料占い】キャメレオン竹田の激ハマリ鑑定 -2017年版-」は
利用料金:無料の3メニューのほかに
有料占い37メニューも準備されてます。


私としても
救済解決!!ヤミツキ!のフレーズに心惹かれてしまいました(笑)
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非無料占いでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事