アイコン こねこ ≪日本初≫『シャルメ(Charme)』を発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


≪日本初≫『シャルメ(Charme)』を発売!

株式会社イントゥさんが
家庭用美容器『シャルメ(Charme)』を販売されたそうです。

~女性の5割以上がバストの悩みをもっている?~ ≪日本初≫バストアップ育乳美容器『シャルメ(Charme)』を発売

 「シャルメ(Charme)」


販売開始期間はというと12月20日(火)

内容としては
バストサロンの育乳メソッドを取り入れた家庭用美容器という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
日本で初めてだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


情報によりますと
女性の5割以上がバストの悩みをもっているのだそうで
私もご多分に漏れずその一人(笑)とても興味が湧いてきますね♪

感想


「シャルメ(Charme)」の意味は魅力♪
女性の魅力はバストといっても過言ではないのでは(笑)

利用者さんの立場にあった対応として
サロンメソッドで育乳ということですが
「シャルメ(Charme)」するなどをされたとのことで、
バスト専門サロンで行われる施術方法のように
特殊な光振動と温熱によりバストアップを目指すもの。

今までのバストケア機器のように
吸引するタイプでも筋肉を鍛えるタイプでもありません。

4つの光振動でツボを刺激して血行を促進!
ヒクヒク、ピリピリしないのはとてもうれしいですね。
それだけではなく
使用時間が1回15分程度♪
充電もUSB充電ができる優れもの∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


私がとっても驚いたのが
「授乳中」の方も使えるというてんです。

わが娘只今母乳育児格闘中!
母乳はあげたいけどスタイルも気になるお年頃(笑)
そんな女性にとっても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限り♪

とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非バストアップでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事