アイコン こねこ 「Kinza 3.6.0」本日より公開 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「Kinza 3.6.0」本日より公開

Dayz株式会社さんが
「Kinza 3.6.0」本日より公開されたそうです。

国産ウェブブラウザ「Kinza 3.6.0」本日より公開~ Windows版にてMP4、MP3ファイルの再生機能を実装 ~

 「Kinza 3.6.0」本日より公開


今日から使えるブラウザ

内容としては
ウェブブラウザ「Kinza」(対応OS:Windows 7/8/8.1/10 , Mac OS X 10.11, 10.12)の最新版という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
『MP4、MP3ファイルの再生機能』をWindows版にて提供だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


ユーザーよりの要望で実現されたということで
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
改善点を追及するなどをされたとのことで、
MP4、MP3ファイルの再生も可能。

また、検索エンジンに「DuckDuckGo」を追加などで
「新規タブページでも隠す」
「ブックマークバー上ではアイコンのみ表示」もできるとの便利さ。

面白いのが
右クリックしながら軌跡を描くことでタブ操作できる
「マウスジェスチャー機能」に興味津津@@

ユーザー要望の増加で
ブラウザとしての問題点を克服した新機能。

今まではオープンソースソフトウェア「Chromium」は
外部に対してライセンス料を支払う必要性が生じていたんだそうで
私的に知りませんでした。

ウェブブラウザが提供するものと同様な再生機能ができるとは
私としても嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「Kinza 3.6.0」でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事