アイコン こねこ ぐっすりおはなしえほん レビューコンテストを開催! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ぐっすりおはなしえほん レビューコンテストを開催!

エー・アール・シー株式会社さんが
レビューコンテストを開催されたそうです。

絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ!ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」の発売を記念して、サイン本やオリジナルクロスワードパズル、キッズDVDセットなどがもらえるレビューコンテストを開催!

 レビューコンテストを開催


期間はというと募集期間:2016年12月22日(木)~2017年1月18日(水)

内容としては
絵本ナビのサイト上でレビューコンテストという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
寝かしつけ絵本「バクのほんやさん」の発売を記念だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


私も娘たちが生まれて3か月目から高校へ入るまで
毎晩読み聞かせしたものです。懐かしい~
寝かしつけ絵本とても興味が湧いてきますね♪

感想



応募者さんの立場にあった対応として
コンテストに参加することにより
レビューを投稿し掲載された全ての参加者に
絵本ナビの通常レビューポイント+ボーナスポイントが用意されるなどをされたとのことで、
とても参加するのに楽しみな企画(^^♪

勿論それだけではなく
作者直筆サイン本のほか
入賞者には、あなただけのために制作されたクロスワードパズル!
キッズDVDセットなどがいただけるとのこと。

「寝かしつけ」の悩みをかかえたママさんは多いですね
先に眠くなっちゃう何てことも茶飯事。
私も毎晩6冊読み聞かせしていましたからよくわかります(;^ω^A

そこで読み聞かせのお手本として登場したのが
聞かせるだけで眠くなっちゃう朗読CD(約70分)が1つになった究極の寝かしつけ絵本
「バクのほんやさん」


私としてもあの頃にこれがあったらと痛感します。
おっと!
これはお産したばかりの娘にプレゼントいいですね♪

娘にも
寝かしつけ絵本「バクのほんやさん」の発売を記念
レビューコンテスト進めてみようかなぁ(〃▽〃)

このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非レビューコンテストでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事