アイコン こねこ 感謝される素敵な仕事「婚活コーチ募集説明会」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


感謝される素敵な仕事「婚活コーチ募集説明会」

この方知っていますか?
かくいう私・・・知りませんでした( ̄▽ ̄;)


一般社団法人 日本婚活教育協会 代表理事の佐藤友和さん

さて今日の話題は「婚活」

50才以上で結婚を1度もしたことのない人は・・


またまた質問ですが現在私は55歳
さて、私と同年代の50才以上で結婚を1度もしたことのない人はいったいどのくらいいると思いますか?
とっても興味を持ったわたし。
いや~そんなにいないでしょうと高をくくっていましたが
驚いたことに男性で24%、女性で15%もいらっしゃるそうです。

それだけじゃなく結婚紹介所でも成婚率はわずか10%前後なんですって!
これはビックリしちゃいますね・・・って近所を見渡しても
確かに我が旦那と同じくらいの独身の多いこと。

これは大変です(◎_◎;)

そこで本題((φ(-ω-)カキカキ
結婚経験が資格になる「婚活教育コーチ」★
中々のネーミング♪

30歳から69歳までの男女が対象の「結婚の学校」
興味深いのがも経験者が9割!
ってことは私でも参加可能ということですね。

ジャーどうすれば「婚活教育コーチ」になれるかということを
今回「婚活コーチ募集説明会」で教えてくださるそうなんです。

魅力を感じたのが
家にいながらも月に三回だけで副収入ができるうえに
ありがとうって感謝までいただける
とてもやりがいのある新しいお仕事。

「婚活コーチ募集説明会」では、
どういう風に進めていけば副収入を得たり
それだけではなく企業としてなり建てて行けるかなども細かく説明してくださるんですって
わたしの結婚への経験を活かし
お仕事にしていけるって素晴らしいじゃありませんでしょうか(o・▽・o)ゎ‐ぃ!



「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!


参加者さんの口コミ


気になったあなた
結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。チェックしてみてね

レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事