アイコン こねこ 3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービス - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービス

FlatAPI合同会社さんが
連携可能にするオプションサービスを提供開始されたそうです。

FlatAPI、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-PhoneをAsteriskや他社PBXと連携可能に。

 クラウドPBXサービスFlat-Phone


期間はというと1月11日

内容としては
Asteriskや他社PBX、ビジネスフォンと連携可能にするオプションサービスという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
最小限のコストだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


次々と開発される最小限のコスト
とても興味が湧いてきますね♪

感想


業務の効率化や顧客満足度の向上が可能の
クラウドPBXサービスFlat-Phone

利用者さんの立場にあった対応として
スマホ内線化やSalesforceCTI連携が既存の設備はそのままにするなどをされたとのことで、
より使いやすいものになっているようです。

PBXをより便利に!
通話コストの削減や業務効率の向上に!

対象プランは全てのプランで(月額費用)20,000円からと嬉しい♪
私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非クラウドPBXサービスでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事