アイコン こねこ 「付箋メモ」の提供をスタート - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「付箋メモ」の提供をスタート

グルペディア株式会社さんが
「付箋メモ」機能の提供をスタートされたそうです。

過去問.comが「付箋メモ」の提供をスタート

 「付箋メモ」機能の提供をスタート


提供開始期間はというと1月11日

内容としては
Webサイト上にメモを保存することが出来るという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「付箋メモ」機能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



学習プラットフォーム「過去問.com(過去問ドットコム)」の新機能とても興味が湧いてきますね♪

感想


このWebページ上に保存することができる機能
利用者さんの立場にあった対応として
付箋色が、レッド、イエロー、ブルー、グリーンの4色するなどをされたとのことで、
「作成日時」
「メモ内容」
「貼り付け対象の設問」と記録できるうえに

「付箋メモ」検索が見直し用や備忘用など
使う人に合わせてノートに「付箋メモ」をつけたかのように使い分けできるんだそうです。

資格試験の学習中にメモとして残しておきたい!!
おっと!
Webサイト上にメモを保存することが出来る
これは便利ですね(b´∀`)ネッ!

学習プラットフォーム「過去問.com(過去問ドットコム)」
私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非過去問でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事