アイコン こねこ 「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版

アジア・ひと・しくみ研究所さんが
ビジネス書を出版されたそうです。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

 「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版


発売日期間はというと1月7日

内容としては
自社のブランド戦略の一環としてビジネス書という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
部下をもつすべてのサラリーマンを想定だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


読者層は上司に仕えるそして部下を持つサラリーマンへと
大変な立場の方にとっても
とても興味が湧いてきくる一書♪

感想


「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」は
テレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演している
代表・新井健一が著名人との対談も踏まえて書き下ろし。

読者さんの立場にあった対応として
上司として、絶対に見せてはいけない背中があるなど
"神上司"に変身できる40の発想するなどをされたとのことで、
誰も見ていないところで、上司がどう動くかなどとても興味深い内容。

また、
普段気づかない
自分では見ることができない背中( ̄▽ ̄;)

部下がついて行きたくなる「すごい上司」であるには
上司としてだけではなく
人生の先輩として見せてはいけない背中について解説。


やっぱり上司も人間性を豊かに保つことは
とても大切なことでしょうね


私としても親子関係にとっても家庭にとっても
上司に仕え、そして部下を持つ母
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非すごい上司でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事