アイコン こねこ オーダースーツマイスター教室(初級)参加者募集 ! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


オーダースーツマイスター教室(初級)参加者募集 !

ファイブワン合同会社さんが
オーダースーツマイスター教室(初級)講座の参加者募集をされたそうです。



 福岡開催決定オーダースーツマイスター教室(初級)


講座期間はというと
開催1月30日/2月13日/2月27日/3月13日/3月27日

内容としては
フィブワン・ファクトリー製のスーツを大解剖!
フィッティングからスタイリングまでのオーダースーツに関する知識を磨くという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
他社のそれとどこが違うのかを徹底検証だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


フィッティングからスタイリングまでのオーダースーツに関する知識を磨く
美意識高くとても興味が湧いてきますね♪

感想



参加者さんの立場にあった対応として
受講は受講日3日前まで申し込みが可能♪
時間的にも全日程18時~21時迄するなどをされたとのことで、
負担のない時間構成ですね。

それだけじゃなく
全5回3時間の講習ですが3回以上の参加で修了書がいただけるという気配り。


私としても新しく何かを身に着けたいと思っていますので
とても魅力的な内容(≡^∇^≡)

福岡開催決定ということです。
お近くの方うらやましいなぁ(笑)

洋裁が好きなアタクシ受講料も気になるところ( *´艸`)
受講料 1回4,000円だそうで良いですね
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非オーダースーツでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事