アイコン こねこ こちらにも 連絡。。★ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


こちらにも 連絡。。★

本日 14:00の電車に乗って頑張って
札幌に行ってきます
次女様も付き添ってくれるので大丈夫かと思います
※nekoは、パニック症なんです(~_~;)実は、電車怖いんです
札幌
昨年、急に亡くなった父の1回忌に参加の為の帰省です
札幌の空気に触れると元気になるかもしれません
期待大です(^◇^)
今年は、寒かったから札幌は、こんな感じかなぁ(・。・)↑ 

日曜の夜には帰ります 
それまでは、予約投稿記事で更新しますので
宜しければ、覗きに来て下さい^^

テンプレTOPにカテゴリタブを作りましたので
過去記事に興味。。ないかな?
もし、ある方はこちらも覗いて見てね

それでは行ってきます(o^0^)o~♪

  
関連記事



コメント
非公開コメント