アイコン こねこ 『第三回 現場川柳』の大賞が決定! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『第三回 現場川柳』の大賞が決定!

オプテックス・エフエー株式会社さんが
『第三回 現場川柳』の受賞作品を発表をされたそうです。



 『第三回 現場川柳』の受賞作品を発表


発表期間はというと2017年1月25日

内容としては
2016年10月3日から12月11日にかけて募集した現場川柳の発表という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ものづくりに関わるだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


ものづくりに関わる現場川柳
とても興味が湧いてきますね♪

感想


2016年10月3日から12月11日にかけて募集した
『第三回 現場川柳』は
参加者さんの立場にあった対応として
オプテックス・エフエーが定めた「センサ(10月3日)の日※」を記念するもので
ものづくりに関わる川柳にするなどをされたとのことで、

“現場”にまつわる川柳を募集する企画でした。

【大賞】
デジタル化 遅れた社内は 紙ってる

「IoT」や「AI」など、デジタル化による革新が進むものづくりのトレンドのなか
変化に乗り遅れた現場の様子を面白おかしく
かつ、トレンドを抑えた作品が受賞されたそうです。


私としても短い文で表せる川柳は大好き♪
社内活性で川柳大会って楽しいでしょうね
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非現場川柳でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事