アイコン こねこ 「Kinza 3.7.0」を公開  - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「Kinza 3.7.0」を公開 

Dayz株式会社さんが
「Kinza 3.7.0」を公開 されたそうです。



 「Kinza 3.7.0」を公開 


公開期間はというと本日

内容としては
最新Chromiumのメジャーバージョンアップに対応という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
自動スクロールの無効設定機能を追加だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


アタシも使っている
Kinzaなのでとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
リロ―ド表示の高速化を実現するなどをされたとのことで、
ユーザーからの改善要望を重要視された
ウェブブラウザ「Kinza*」の最新版だそうです。

主要な改善箇所
Kinza3.7.0(最新)
Chromiumのバージョン 56.0.2924.87へ更新
1.ぺージリロードの単純化による表示速度の向上
2.ブックバー上の右クリックメニューに「アイコンのみ表示」を追加
3.自動スクロール無効設定機能を追加
4.Windows10におけるスタートメニューのアイコンサイズを調整
5.シークレットウィンドウ上でRSS登録バーの文字が見えなかった不具合を修正
6.新しいタブの「もっと見る」のリンクが別タブで開けなかった不具合を修正



実際に利用している私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「Kinza 3.7.0」でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事