アイコン こねこ お家についた安ど感に似た心休まる作品 新たな『日本百名月』認定登録地が決定! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


お家についた安ど感に似た心休まる作品 新たな『日本百名月』認定登録地が決定!

一般社団法人 夜景観光コンベンション・ビューローとKNT-CTホールディングス株式会社さんが
新たな『日本百名月』認定登録地が決定!されたそうです。

「第二回全国名月サミット」にて、新たな『日本百名月』認定登録地が決定!





 新たな『日本百名月』認定登録地が決定!


発表された期間はというと2017年2月10日

内容としては
日本各地に数多ある「美しい名月」の魅力を国内外の観光客にアピールという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
名月ブランドとしての確立を狙うだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


第一回認定登録14箇所は2016年3月
引き続き第二回認定登録は約100ヶ所のノミネート
さぞかし素敵なお月様が見れれるのでしょう
とても興味が湧いてきますね♪

感想



応募者さんの立場にあった対応として
東京スカイツリータウン(R)で開催するなどをされたとのことで、
2017年2月10日「第二回 全国名月サミット」にての発表

観光視点から時代に即した「月の魅力」をアピール

我が家でも〇〇ムーンなどの話題には敏感で
主人が必死で撮影します(笑)
お月様の柔らかな明かりは母のよう
優しい輝きに包まれ癒されるものですね

はてさて
今回の受賞作品の中で気に行ったのが
岳南電車から望む月

有名所につきも素敵ですが
ローカル電車(想像です)のひっそりと人気のない駅のホームの光と
それを照らすお月様の優しい光のコラボレーションが
「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」と迎えてくれる

あ~やっと帰ってきた
お家についた安ど感に似た心休まる作品になってました。


私としてもお月様の優しさは大好き♪
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです(o^―^o)ニコ
とても期待が持てそうですね。



この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非日本百名月でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事