アイコン こねこ 日清ペットフードブースが楽しみ♪キーワードは「ブログ見たよ!」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


日清ペットフードブースが楽しみ♪キーワードは「ブログ見たよ!」

日清ペットフード株式会社さん
「インターペット2017」に出展されるそうです。



 日清ペットフードブースが楽しそう♪


期間はというと2017年3月30日(木)~4月2日(日)
会場は東京ビッグサイト東1・2・3ホール

内容としては
3月31日~4月2日は一般の方にも開放され来場可という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
愛猫・愛犬 同伴可能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


今回で第7回目「インターペット2017」
テーマは
「Interpets(インターペット)-人とペットの豊かな暮らしフェア」 ということでとても興味が湧いてきますね♪

感想


さて注目なのは日清ペットフード
日清ペットフードブース。

興味を持ったのが
ペット向け撮影コーナー♪

利用者さんの立場にあった対応として可愛いペットと撮影するために
設置されたシチュエーションがあるんですよ。
レインボーブリッジの夜景をバックに撮影何て素敵じゃないですか。
また、撮影に使うための小物も用意されているとかで
至れり尽くせりのご配慮は流石ですね。

その他にも可愛いペットとの参加できる
クイズラリーも企画するなどをされたとのことで、
これは今から飽きない楽しい期待大です(笑)

日清ペットフードさんの魅力
何といっても安心できる安全なペットフードの開発
また、安全なだけじゃなくペットが喜んでくれるような
美味しい商品の開発ですね。

今この記事を見ているそこの貴方
朗報です ̄m ̄ ふふ

会場で
「ブログ見たよ!」と日清ペットフードブースの係りの方に
一言言ってみてくださいな♪
先着で試供品と記念品をプレゼントして下さいますのよ(ノ・∀・)ノ


可愛いペット
私としても大好きです。
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非インターペット2017でチェックしてみてくださいね。



レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事