アイコン こねこ 『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集

株式会社才色兼備さんの「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が
『アネモネ3月号で紹介されたそうです。

人気スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集掲載

 「高級財布布団(お財布専用ふとん)」特集


『アネモネ3月号の
発売日はというと2017年2月9日(木)

内容としては
開運グッズとして人気の高い高級財布布団の使い方などをご紹介という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
使い方だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』の特集とあり
とても興味が湧いてきますね♪

感想



読者さんの立場にあった対応として
使い方から効果まで紹介されるなどをされたとのことで、
より一層人気が高鳴るのではないでしょうか(≡^∇^≡)

また、
誕生秘話も紹介され140年の歴史を持たれている
仲手川布団店から
どのようにして『高級財布布団』が生まれたのかなど
細かく解説もされてるとのことでした。


海運グッツとして名高い「高級財布布団(お財布専用ふとん)」
私としても興味津津@@

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非お財布用ふとんでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事