アイコン こねこ DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート!

株式会社スピリチュアルマーケティングジャパンさんが
DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート!されたそうです。

ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~

 DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート!


期間はというと2017年3月7日(火)

内容としては
ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が主宰するオンラインサロンという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
毎回コスプレに関する様々な事を紹介だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



「ただのん」からのメッセージなどとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
超人気なコスプレイヤーさんをゲストに招き
動画配信を毎週配信企画にするなどをされたとのことで、

コスプレイヤーには気になる
写真撮影でのポージングやメイクや髪型
そして、小物など紹介されるとのこと。

また、
サロンに参加した方と共に
コスプレ文化を盛り上げるオンラインサロンだそうです。


ウィッグなど大好きで沢山持っている私としても
興味津津(≡^∇^≡)

不定期ではありますが
質問タイムもあるそうで
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです

普段と違った自分になれるコスプレは楽しいですよね♪
とても期待が持てそうですね。

オフ会も開催予定とか♪
この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ただのんコスプレ研究所(コスラボ)でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事