アイコン こねこ はなわさん「お義父さん」(T△T)40万回再生 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


はなわさん「お義父さん」(T△T)40万回再生

はなわさんさんが
サプライズソング「お義父さん」をつくられひょうばんなのだそうです。



 感謝 YouTube 40万回再生 「お義父さん」


YouTubeにアップされた期間はというと2017/03/03

内容としては
はなわさんが会ったことがない奥様のお義父さんへ感謝サプライズソングという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
昨年の奥様の誕生日にプレゼント聞くと、とても幸せそうな内容になっています。

v(=∩_∩=)


未だお会いしたことがない
奥様のお義父さんへ感謝

とても興味が湧いてきますね♪

感想



視聴者さんの立場にあった対応として
明るく笑顔を振りまいて
この曲に込める思いをサラッと述べてスタートする
「お義父さん」
するなどをされたとのことで、


私としても娘を嫁に出したばかりの母として
お婿さんに可愛がられているだろうかと
日々心配になるものです。

この曲を聞いて
涙があふれ抑えようがなかったです。
というのも
はなわさんはお義父さんにお会いしたことがないのに
曲の最初から最後まで
「こんな娘さん(奥様)を産んでくださりありがとう」の心が
溢れんばかりにつづられているのです(T△T)


ワンマンライブにて実話をつづった「お義父さん」
結婚してから15年間合うことができないお義父さん。
どんな思い何だろう
お婿さんにこんなに愛してもらえる娘。
羨まし限りです。


YouTube40万回再生記録の「お義父さん

ネットやCDだけじゃなく
ネット環境を見ることができない年配層にも
是非聞いてほしい。
環境系のCMなどにも起用してもらえないかなぁ


いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。

とっても素敵な感動の曲
お義父さん

とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非はなわオフィシャルブログでチェックしてみてくださいね。

レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事