アイコン こねこ 「LOBOR」日本での取り扱い開始。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「LOBOR」日本での取り扱い開始。

24ヨビグループ株式会社さんが
LOBOR の取り扱いを始められたそうです。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

 「LOBOR」日本での取り扱い開始。


開始期間はというと2016 年 3 月 15 日

内容としては
20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきた腕時計ブランドLOBORの
5つのシーリーズをリリースという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
LOBORのコンセプト。
「時間を大切に思うあなたに」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


LOBOR は美しさとミニマリズム融合の腕時計
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
5つのシーリーズを用意するなどをされたとのことで、
代表的なもので
大きめのフェイスと薄めで丈夫なレザーベルト
腕にフィットする「NATTY COLLECTION」

大人可愛いシリーズでは「CLASSY COLLECTION」

時計好きな方へシンプルでクラシカルな
「NEW YORK COLLECTION」などのほかに
2種類が
ラインナップ。


私としても時間を見るのはやっぱり時計。
デザインもさることながら
機能性抜群なシリーズも
とても期待が持てそうですね。

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非loborでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事