アイコン こねこ SSD交換用ツールがバージョンアップ!販売開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


SSD交換用ツールがバージョンアップ!販売開始

株式会社アーク情報システムさんが
「HD革命/CopyDrive Ver.7」の販売開始をされたそうです。

人気のハードディスク/SSD交換用ツールがバージョンアップ!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」4月21日(金)販売開始

 「HD革命/CopyDrive Ver.7」販売開始


期間はというと4月21日(金)

内容としては
ハードディスク/SSD交換用丸ごとコピーソフトの最新版という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
Windowsパソコンのデータを別のハードディスクやSSDへ複製できるのだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



パソコンのデータを複製できるとは
とても興味が湧いてきますね♪

感想


「HD革命/CopyDrive Ver.7」
利用者さんの立場にあった対応として
ハードディスク/SSDにそのままコピーできるソフトとして
とても簡単な操作で使えるようにするなどをされたとのことです。

中でもパソコンのデータの移行というのは
圧縮したりイメージファイル化したりととても面倒ですよね
この「HD革命/CopyDrive Ver.7」は
ハードディスクの内容をそのままコピーというから


経験者の私「うそでしょ!」って言いたいくらい嬉しいです(笑)
とても期待が持てそうですね。

それだけじゃなく
OSのアップグレードにより作成されてしまったすべての回復パーティション!
移動できないことがままありましたが
なんと!順序を維持したまま移動させコピーできるそうなんです。

願ったりかなったりの「HD革命/CopyDrive Ver.7」
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです



この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「HD革命/CopyDrive Ver.7」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事