アイコン こねこ 「真壁昭夫のマーケット・ビュー」番組提供のご案内 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「真壁昭夫のマーケット・ビュー」番組提供のご案内

株式会社フジトミさんが
放送開始されたそうです。

株式会社フジトミ:ラジオNIKKEI第1「真壁昭夫のマーケット・ビュー」番組提供のご案内

 自社が番組提供する「真壁昭夫のマーケット・ビュー」


放送開始期間はというと2017年4月3日
毎週月曜日、18:15~18:45で生放送

内容としては
真壁昭夫氏をパーソナリティに迎えてお届けするという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
自社が番組提供する「真壁昭夫のマーケット・ビュー」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


公的な取引所に上場されているデリバティブ金融商品を中心などとても興味が湧いてきますね♪

感想



視聴者さんの立場にあった対応として
「くりっく株365(CFD)」、「くりっく365(FX)」、「商品先物取引(CX)」など
デリバティブ金融商品を中心に株式や為替、商品市況の今を分析し、
投資に活かせる30分番組にするなどをされたとのことで、

これまでどうだった?これからどうなる?を生放送

毎週フジトミのアナリストが週替わりで出演し、ホットな話題を「深掘り解説」されるそうで
商品先物取引など
興味はあるけど今一歩わからない点も多いですよね


私としてもホットな話題や解説など楽しみです。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限り
また、
生放送を聞き逃した場合でも、オンデマンドで過去放送分が視聴できるそうで
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非フジトミでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事