アイコン こねこ デュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


デュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー!

子供たちにも人気のレ・ロマネスクさんが
春の全国ツアーを開催されたそうです。

異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと共演も!

 レ・ロマネスク『リサイタル2017春』ツアー


レ・ロマネスク『リサイタル2017春』ツアー期間はというと
・大阪 5/2(火)19:30~ 味園ユニバース
・広島 5/4(祝)13:30~ ゲバントホール
・東京 5/6(土)16:30~ キネマ倶楽部
・那覇 5/12(金)19:30~ 桜坂セントラル
・金沢 5/22(月)19:00~ 石川県立音楽堂交流ホール

内容としては
完全無音アプリコンサート開催で話題となったレ・ロマネスクが春の全国ツアーを開催という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
昨年春に3カ月連続シングルリリースだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


メインボーカルのTOBI(トビー)とアシスタントのMIYA(ミーヤ)
異色のデュオがおりなすステージとありとても興味が湧いてきますね♪

感想


デュオ、レ・ロマネスクは、
「NHK Eテレ「お伝と伝じろう」で子供たちにも人気

見に来てくれた皆さんの立場にあった対応として
いしかわ観光特使に選ばれた縁で
石川県の観光PRマスコットキャラクター『ひゃくまんさん』も登場するそうですよ

しゃべらないひゃくまんさんは
マラカスを振る役どころにするなどをされたとのことで、
この設定も子供たちが喜ぶこと間違いなし
などと想像しちゃいます(笑)

夏に完成予定のレ・ロマネスク初のフルアルバム『レロマテラピー』収録曲発表!
恒例の大抽選会などが予定されているのも楽しみですね。

シュールな詞の世界と耳なじみの良いメロディー
見た目の毒々しさが混じり合う「異界のリサイタル」
私としても興味津々の世界観味わってみたいです♪

子供も大人も楽しめる
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非お伝と伝じろうでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事