アイコン こねこ 5分でバナーを簡単につくれる「バナサク」キャンペーン実施中 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


5分でバナーを簡単につくれる「バナサク」キャンペーン実施中

株式会社ジーケーラインさんが
オンラインサービス「バナサク」を正式リリースされたそうです。

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)

 「バナサク」


期間はというと2017年4月17日

内容としては
ネットショップに特化したバナーを簡単につくれるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
5分だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



クオリティの高いバナーとあり
とても興味が湧いてきますね♪

感想


「バナサク」は
誰でも5分で簡単に作成がキーポイントの
時間をかけずにクオリティの高いバナーをつくれるサービス。

なんと!Google検索だけでも毎月約1,600回も
バナー作成という検索がされるほど
バナーに関心を持っている方々は多いのだそうです。

そこで
利用者さんの立場にあった対応として
豊富な素材を利用しバナーを簡単に作れるようにするなどをされたとのことで、
「バナサク」ではプロが作るようなバナーが作れるという
嬉しいサービス♪

画像素材約1,100種以上もあり
作る工程も
かわいい動物たちがひとつずつ手順を説明してくれるので
とっても簡単♪

ブログを長年書いている
私としても気になるのは料金かな?(笑)

はい\(^o^)/月額980円(税込)
安!
しかも今なら利用料金が最大2ヶ月無料キャンペーンを実施中!!!
※終了日はまだ決まってませんのでお早めに~

このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非バナサクでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事