アイコン こねこ 脂質の吸収をカット『ゼロカル(R)アクタニンS』新発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


脂質の吸収をカット『ゼロカル(R)アクタニンS』新発売!

株式会社インマイライフさんが
『ゼロカル(R)アクタニンS』を新発売!されたそうです。

インマイライフ ~ダイエットの最大の敵、脂質の吸収を約35%カット~ 『ゼロカル(R)アクタニンS』(¥3,300+税) 4月12日(水)より新発売! http://inmy-life.jp/

 『ゼロカル(R)アクタニンS』新発売!


期間はというと 4月12日(水)

内容としては
脂質の吸収を約35%カットできるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ダイエット薬「ゼニカル」に近い効果が!だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



これからダイエットの季節本番とても興味が湧いてきますね♪

感想


発売されているのは
自社
コーポレートサイト http://inmy-life.jp/

利用者さんの立場にあった対応として
主原料を植物素材のキウイ果皮エキス
であるアクタニンするなどをされたとのことで、

飲みやすいハードカプセルタイプにされた
ダイエットサプリメント。

抗肥満薬ゼニカルは油の吸収をブロックすることを目的とした
スイス・ロシュ社と
グラクソ・スミスクライン社が共同で開発した肥満治療薬。

そこにゼニカル同様、油分を出すことを目的とされ配合したのが
天然素材で副作用なしのキウイ果皮ポリフェノールの力。
商品モニターの中には
お通じがよくなり「スルんと出た」と喜ぶ声もあるそうです。

私としても油分はとても気になるところ
脂質の吸収を約35%カット
油の吸収をブロック!
『ゼロカル(R)アクタニンS』

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「ゼロカル アクタニンS」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事