アイコン こねこ お出かけアプリ「Favor」で旅行しませんか(-^〇^-) - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


お出かけアプリ「Favor」で旅行しませんか(-^〇^-)

旅行しませんか(-^〇^-)

お出かけアプリ「Favor」で観光旅行楽しそう♪



お出かけアプリ「Favor」


興味を持ったのが
ホストにもゲストにもなれるってとこが面白いね
ホストっていうのはその名の通り観光案内係かな
ゲストは当然サイトの訪問者さんや旅行者さん。

魅力的なのが
観光地を案内するホスト。
ホストの依頼はボランティアとしての無料と
有料でプロのホストを指名できるんだって。



無料の場合はいいにしろ
有料の場合は支払いとかが気になるよね。
そこは安心
「Favor」が中に入ってくれるから
ホストへの評価の後に支払われるんだって。

ネットの環境かだから
こういう点って一番大事なんだよね

自分がホストになったら
Favor」に支払う料金は無料。
ただねゲストから評価が出て売り上げが発生したら
10%支払うっていうシステム。

お出かけアプリ「Favor」
小さな世界の大きな旅行楽しめそうですね

ダウンロードは
App Store

レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

関連記事