アイコン こねこ 日焼け止め量を自動計算機能搭載! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


日焼け止め量を自動計算機能搭載!

株式会社レッドマルスADベンチャーさんが
「QTemp」に日焼け止め量を自動計算機能搭載されたそうです。

北九州発!「QTemp」最適な日焼け止め量を視覚的に自動計算する機能を4/27搭載!

 「魔法のような太陽紫外線アドバイザーQTemp」


期間はというと4/27

内容としては
日焼け止め剤の塗布量を視覚化した自動計算機能という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
世界中の適切な塗布量がわかるのだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


これから紫外線気を付けていかなくてはならない季節。
目で見てわかるとはとても興味が湧いてきますね♪

感想


環境都市・北九州発のスタートアップ企業さん。
利用者さんの立場にあった対応として
太陽紫外線のためにサンスクリーン(日焼け止め剤)を活用することは
重要ですが適切な塗布量って難しいのが現状。

調べたところやはり足りていないとのことで
「QTemp」に目で見て判断できる
便利で快適な日焼け止め視覚化サービスを開発
するなどをされたとのことで、

なんと!
お肌タイプ・身長・体重・服装の選択肢を考慮して自動計算。
使い方も日焼け止め」アイコンを選択
服装のオプションで選択してください。
サンスクリーン(日焼け止め剤)塗布量の自動計算がはじまります。

私としても日焼け止め剤の適切な塗布量がわかると
紫外線対策に自信がわいてきます(笑)
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非QTempでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事